自己紹介 - このブログについて

初めまして!Kei Morimotoです。

音楽家をしております。

高校生の頃、ドラムを触り始めさまざまなコピーバンドを経てALTANICAというバンドで活動しておりました。(現在休止中)

2.3年ほど前から個人で作曲活動を始め(いわゆるDTMerですね)、現在は

個人アーティスト Kei Morimotoとして活動しております。

Kei MorimotoとしてはEDM系を好んで制作してます。

Kei Morimoto

楽曲によってはフリーBGMとして使用できるので

動画制作やゲーム制作、YouTuber等クリエイターの皆さまは是非ご利用ください⬇️

DOVA-SYNDROME_Kei Morimoto

DOVA-SYNDROME_ライセンスについて


楽曲提供では主にヒーリング、アンビエント系アーティストとしても活動しています。

Myslee in love

RELAXING BGM STATION

眠れない夜や、チルしたい時に是非聴いてみてください。


ふたつの活動にちょっと振れ幅があるように感じるかもしれませんが、シンセサイザーが好きという点では一致しているのかなと思ってます。


そしてブログというものは初めてなので何をどうやっていけば良いのか手探りです。

世の中の最近のブログとかって役に立つ情報だったりそういうものが多いというか増えてきたなと感じております。

実際、助かること多いですよね。

しかしながら自分には何ができるかと考えたのですが特に何か有益な情報を発信できる自信もないので、本来のと言いますか個人が個人的に呟いていくような昔ながらの日記のような記録としてこのブログを活用していきたいなと思ってます。需要の有無には目をつぶるぞい

主に音楽のこと、暮らしのこと、遊んだ日のことなど、、、?

リリース情報ばかりになる可能性もありますが、、、

ひとまず、ではまた!







コメント

  1. はじめまして!Youtubeで使用する音楽を探してDOVAで検索したら1曲目でイメージ通りの曲にたどり着きました!
    Sweet_Dreamsを使用させていただきます。ありがとうございます!

    返信削除
  2. はじめまして!DOVAの検索で素敵な曲に出会いました!パワポ動画でNew_Horizon使用させていただきます!ありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿